ティアのたわごと3☆其の320


最近またしても多忙中

最近とっても忙しいと言えば、忙しいのですが、それなりにこなしているので別にせっぱ詰まっているわけではありません。

今月これまでにやってきたことの数々・・・・

東京でうち合わせ(1日)
AS(3日)
機能追加(3日)
デバッグ(2日)
休暇(3日)
掃除(2日)
BBSの立ち上げ(半日)
TopCG(3日)

あれ・・・・10日以上ある(笑

これら全部4月になってからなのですが

朝起きてから寝るまで・・・だいたい18時間くらいですが毎日フルに活動していると1日で2日分くらい活動できますよね?

この合間にPSOも6時間くらいやってますので、まぁかなり頑張ってますね。

実はそんなこんなでもうすぐ4月下旬かと思ってたです。

よく時間が過ぎるのが早くなるとか言われますが、あたしの場合はドンドン長くなっています。

「あれ?まだ日付変わってなかったっけ?」って感じな毎日です。

 

たぶんこれにはもっと重要な意味があると思うんです。

感じる主な原因は、日をまたいで仕事をしていること、かな?

起きるのがお昼近くの10時とか11時で、仕事が終わるのが3時とか・・・そのまま5時くらいまでやっていたこともありますので、要するに日を跨いでいるので2日の感覚が微妙に残るんでしょうか?

 

ん〜っとね、1日を2日に感じる主な弊害として、

日付の感覚が狂う、
おかげでアニメを取り忘れる、
同じHPを一日に何度も訪問する(当然更新されていない)
ご飯を食べる回数が微妙に多い(4回)
おかげで最近2キロ増えた
3食に減らすと、原因不明の腹痛に悩まされる
寝起きなどにふらふらする。
18時くらいに一度寝たくなる
 

などです。

まぁ、あたしの体内時計は1日が2日分になってしまったって事でしょうか?

それはそれで大変ですよね〜

りあえず最近心がけているのは食事です。

以後2日くらい体調不良に陥り作業効率が下がるので、よろしくありません。

 

能率って面では1日で2日分働いてるので、高そうですが、精神衛生上よくないと思うのです。

 

働いても働いても1週間が終わらず休みの日がこない。気分的には普通の人の半分しか休みがないって事ですよね。

一番何が困るって・・疲れるんですよ(笑

15歳と言いつつももう歳ね(笑

最近だいぶ公開が進んできたのでここで書いちゃいましょうか?
TEA.mil☆ミちゃんの年齢は(検閲)です。ま〜、ゆかりんとタメだったらしくて、それは結構嬉しいみたいですよ。由衣ちゃんとは月まで一緒とか

(検閲が入ったですよ〜、悲しいです)

まぁいいわ、まだ若いから出来ることですものね☆ミ

あたしも頑張って自分でお仕事とってこれるようにならないと、何時TEA.mil☆ミちゃんが過労死するか分からないし(笑

でも、最近思うにあたしの方が働いてる時間は長いわよね〜、でもあたしの方がお金少ないのよね〜、孫請けの運命?

買う物もないから得には困らないし、普段はたかっているので、結局はあたしの方が多かったりして(笑
(もちろんですbyTEA.mil☆ミ)

書き込んでいるところを監視されているのはつらいですわ

今回はこの辺で〜

☆ティア☆
2002/4/11


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆